理由は?BTSジョングクが個人インスタを削除!?グクらしい考えが素敵♪

BTS

BTSのマンネ(末っ子)、ジョングク。

ジョングクはカタールで開催されたワールドカップの開幕式に出場し、「Dreamers」のパフォーマンスが世界中で話題になりましたね。

今日2月28日、ジョングクの個人インスタグラムが削除されました! 

2021年の12月、BTSメンバー7人が一斉に個人インスタグラムを開設しましたね。

すごいフォロワー数を獲得していて、それぞれの投稿が毎回注目されていました。

誕生日にお祝いし合ったり、インスタ上での会話が面白かったですよね。

そんな中、今日急にジョングクが個人インスタグラムを削除してしまったので、ARMYの間で衝撃が走っています。

ジョングクはインスタグラムに愛犬バムに関する写真をよく投稿していましたよね。

少し前にはテテ(V)と一緒にインスタライブを配信していました。

気になるジョングクのインスタ削除の理由は「(インスタを)やらなくなったから」と言っていましたね。

ジョングクらしい理由で、それはそれで素敵でした。

今までのジョングクのインスタ投稿が見れなくなってしまうのは寂しいですが、Weverseには時々姿を現してくれるみたいです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました