BTSジョングクのイケメン金髪セルカが話題!可愛いアヒル口にも注目!

BTS

BTSで活躍する最年少メンバーのジョングク。

ジョングクはGDAで金髪にイメチェンし、話題になりましたよね。

そんなジョングクが金髪のセルカを投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクの写真です。

「 😙」と可愛い絵文字が付いていましたね。

写真でジョングクは絵文字のようなアヒル口😙をしていました(笑)

金髪がよく似合っていて、めちゃくちゃイケメンなセルカでしたね。

ジョングクのセルカは久しぶりだったので、世界中のARMYから熱い反応を得ています。

Sponsored Links

先日、BTSはルイヴィトンのファッションショーへ招待されていました。

世界的なヴィトンからの招待状で、今後のコラボも期待されていますね。

大ヒット曲「Dynamite」はグラミー賞にノミネートされていて、授賞式も楽しみです!

2021年のBTSの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました