BTSジミンがテテを後ろから目隠し!?クオズのミュージカル演技が可愛すぎる!!

BTS
Quote from:YouTube

新アルバム「BE」の発売に向けてカムバック活動を進めているBTS。

先日開催された”MAP OF THE SOUL ON:E”も大成功でしたよね。

そんなBTSの「Black Swan」のMVビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Black Swan」MV撮影のビハインド映像です。

豪華な会場で撮影していて、「Black Swan」の世界観にピッタリでしたよね。

ビハインド映像では、テテがミュージカル俳優になりきって遊んでいました!

テテの華麗なターンにはメンバーたちも笑っていましたね。

その後もずっとテテ一人だけミュージカル俳優になりきっていたのが面白かったです(笑)

テテを見ていたジミンが一緒に遊んであげていて、クオズの仲の良さが感じられましたね。

ジミンがテテを後ろから目隠しするシーンにはARMYもドキドキでした。

Sponsored Links

2020年3月に公開されたBTS「Black Swan」のMVはすでに1億8000万回再生を突破しています。

ビハインド映像とは違った、カッコいいテテのダンスにも注目ですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました