BTSがグラミー賞を終えて、Vライブを配信!来年のグラミー賞に向けた覚悟も!

BTS

2020年にリリースされた「Dynamite」が大ヒットしているBTS。

「Dynamite」はグラミー賞へノミネートされ、初単独パフォーマンスも話題になりましたね。

そんなBTSがグラミー賞でのパフォーマンスを終えて、Vライブを配信しました!

こちらが3月15日、BTSが配信したVライブです。

早朝からグラミー賞の発表があったので、みんなお疲れの中、ARMYのためにVライブを配信してくれました。

「2021 GRAMMY nominee artist」と書かれたケーキが用意されていて、紫カラーが可愛かったですね!

メンバーそれぞれグラミー賞への感想を話していて、初ノミネート、初パフォーマンスできたことをポジティブに捉えていました。

SUGAは「今年もっと頑張れば、来年は(グラミー賞)もらえるんじゃないかな?と思います。」とも話していましたね。

Vは「もう一度グラミー賞に来られるように頑張る」と言っていて、今後の活動への覚悟が感じられました。

最後はARMYに向けて、「コマウォヨ~(ありがとう)ARMY」とみんなで叫んでくれて、素敵なエンディングでしたね!

Sponsored Links

BTSのグラミー賞の獲得を世界中のARMYが応援し、「 #BTSOurGreatestPrize 」や「
#LightItUpBTS 」など、BTSに関するツイートが世界のトレンドになっています。

来年こそはBTSがグラミー賞を受賞できるといいですね!

2021年のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました