BTSがグラミー賞で「Dynamite」をパフォーマンス!屋上での豪華な演出が話題に!

BTS
Quote from:twitter.com

世界中で大活躍しているBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」が大ヒットしていて、グラミー賞へもノミネートされましたね。

3月15日、グラミー賞でBTSが初めて「Dynamite」の単独パフォーマンスを披露しました!

こちらはパフォーマンス前にBTSの公式ツイッターに投稿されたRMの写真です。

グラミー賞でのパフォーマンスをARMYにお知らせしていましたね。

実際のステージでは、カラフルな衣装を着ていて、「Dynamite」のコンセプトにピッタリでした。

上からつるされた花のセットも美しくて、さすがグラミー賞でのパフォーマンスでしたね。

クライマックスでは、階段をかけ上がり、屋上で踊っていました!

たくさんのライトが飛び交って、今までに無い豪華な演出が話題になっています。

前回のMusic On A Missionではジョングクのドラム演奏が注目されましたが、今回のグラミー賞でのパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったですね😆

Sponsored Links

残念ながらグラミー賞は受賞できませんでしたが、ノミネート、単独パフォーマンスができるだけでも、凄いことですよね。

来年こそは絶対にBTSがグラミー賞を受賞して欲しいですね!

2021年のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました