BTSジョングクがイケメンすぎて話題!CDTVで「Seven」と「Standing Next To You」を披露!”BTSの人”がトレンドに!

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクはソロアルバム「GOLDEN」をリリースし、世界各国のチャートを席巻しましたね。

昨日12月4日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」にジョングクが出演しました!

こちらはBTSの日本公式ツイッターに投稿されたジョングクの写真です。

先日、ジミンと一緒に来日した際に収録したようですね。

スタッフとのインタビューでジョングクの日本語が沢山聞けて、発音がすごく上手でしたよね。

今回、ジョングクは特設ステージから「Seven」と「Standing Next To You」の2曲を披露していました。

どちらのステージも圧巻で、「Standing Next To You」ではダンスブレイクがめちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

視聴者の間で、ジョングクのパフォーマンスが話題になり、ツイッターでは「BTSの人」がトレンドになっていました!

イケメンでスタイル抜群、ダンス、ボーカルも上手で、完璧だという声が多かったですね。

ジョングクはもうすぐ入隊してしまいますが、またBTSがCDTVなどの日本の音楽番組に出演してくれることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました