愛する人に向けた「With You」の歌詞が素敵!BTSジミン&ハ・ソンウンのOSTをチェック♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

仲良しな関係が有名なBTSジミンとハ・ソンウン。

2人は一緒に旅行に行ったり、音楽授賞式で仲良く話す姿が多くキャッチされていますね。

そんなジミンとハ・ソンウンが歌う韓国ドラマ「私たちのブルース」のOST「With You」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたドラマ「私たちのブルース」のOST「With You」です。

「With You」はジミンとハ・ソンウンの親友コンビが歌う初めてのOSTで、世界中から注目されていました。

ツイッターではリリース前から「With You」に関するワードがトレンドになっていましたね。

「私たちのブルース」のドラマのコンセプトによく合ったOSTで、聴いているとジミンとハ・ソンウンの美声に癒されます。

「With You」の歌詞には愛する人に向けた内容が込められていて、「そばにいたい」、「ずっと一緒にいたい」という思いが伝わってきました。

ジミンとハ・ソンウン、2人とも歌が上手なアイドルとして有名ですが、2人が合わさることでより素敵なハーモニーが生まれて、相乗効果が凄いですよね!

2人が歌う「With You」のライブパフォーマンスが見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました