BTS V(テテ)が空港で見せたカメラマンへの気遣いが話題!!

BTS

2月21日にカムバックしたBTS。

新曲「ON」のMVも公開され、話題になっています。

ますます人気になりそうですね。

ちなみに新曲「ON」のステージはアメリカで初披露されます。

そこで、アメリカへ出国した際にVが見せたカメラマンへの気遣いが話題になっています。

BTSを撮影するのに夢中でポールに気づかないカメラマン。

そんなカメラマンの危険を察知したVがそっと手を差し伸べています。

さりげなく見せたVの気遣いはとても紳士的ですね!

めちゃくちゃカッコいいです。

こういった性格が素晴らしいところもBTSが愛される秘訣ですね。

新曲の活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました