BTS VとJHOPEがTikTokに「Dynamite」ダンスを投稿!キラキラ加工で華やかに!!

BTS
Quote from:TikTok

新曲「Dynamite」が世界中で注目されているBTS。

「Dynamite」のダンスチャレンジも流行していますよね。

そんなBTSのVとJHOPEが「Dynamite」ダンスをTikTokに投稿しました!

こちらがBTSのTikTokチャンネルに投稿されたVとJHOPEの「Dynamite」ダンス動画です。

AGTで撮影した時のセットで踊っていて、キラキラの加工が綺麗なダンス動画でしたね!

衣装もよく似合っていて、「Dynamite」の世界観にピッタリでした。

VとJHOPEの表情も素敵で、何度見ても楽しめる動画ですよね。

2人が背中合わせになって踊る振り付けもカッコ良かったです!

Sponsored Links

BTSは最近TikTokへの投稿をたくさん行ってくれますね。

今回のVとJHOPE以外にも楽しい動画がたくさんあります!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました