BTSグテの密着プリクラがヤバい!テテがグクをハグ!?マンネライン&ナムも一緒に「GOLDEN」のリリースをお祝い♪

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクは昨日11月3日にソロアルバム「GOLDEN」をリリースし、世界中のチャートを席巻していますね。

今日11月4日には、ジミンがみんなで撮ったプリクラ写真を投稿しました!

こちらがBTSジミンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

写真には、ジミン、テテ(V)、ジョングク、RM(ナムジュン)のプリクラが写っていました。

「GOLDEN」のプリクラフレームを使っていて、マンネのジョングクへの愛情が感じられましたね。

4人のプリクラだけでなく、マンネライン、グテ(グクテテ)のプリクラもありました。

ジョングクとテテ(V)が顔を寄せあったり、ハグしてたり、グテの密着度がヤバかったですよね😆

久しぶりにBTSメンバーがみんなで集まっていて、ARMYにはたまらないプリクラでした。

これから始まるジョングクの「GOLDEN」でのソロ活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました