BTSテテ(V)がPSYにハグ!?2人の意外な共通点とは?

BTS
Quote from:PSY instagram

新曲「Dynamite」が大ヒットしているBTS。

“ビルボードHot100″で1位を獲得する快挙まで成し遂げました。

BTSメンバーは幅広い交友関係も有名ですよね。

今回はBTS VとPSYの可愛い2ショット写真を紹介します!

View this post on Instagram

me & v 1231 & 1230 🥳

A post shared by PSY (@42psy42) on

こちらがPSYの公式インスタグラムに投稿されたBTSテテ(V)との写真です。

「me & v 1231 & 1230 🥳」というメッセージ付きでした。

PSYに抱き着くテテの笑顔が可愛い写真でしたね!

世界的に有名なPSYとテテの貴重な2ショットはすぐに話題になりました。

ちなみに「1231 & 1230 🥳」というのは、PSYとテテの誕生日がそれぞれ12月31日、12月30日だということを意味しています。

1日違いの誕生日が運命的ですよね!

Sponsored Links

テテはPSYだけでなく、芸能人の友達が多いです。

以前はパク・ソジュンやパク・ボゴムなど、人気俳優の友達と一緒に旅行へ行ったりしていましたね!

これからも色んな人との仲良し写真を楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました