ズボンのチャックを確認するテテ(V)が可愛すぎ!MAMAでのBTSのお茶目なシーンが話題に!!

BTS

2020MAMAに出演したBTS。

BTSは2020MAMAで大賞4つを含む9つの賞を受賞しましたね。

今回は2020MAMAでのテテ(V)の可愛いシーンを紹介します!

こちらが2020MAMAのレッドカーペットに登場したBTSメンバーです。

インタビューの開始前、テテが「これは生放送ですか?」とスタッフの方に尋ね、「チャックは閉めましたか?」とメンバー達に確認していました(笑)

以前BTSが出演したラジオ番組ではテテがチャックを閉め忘れて焦っているシーンが話題になっていましたよね。

その時のトラウマなのかはわかりませんが、テテらしい面白い発言でした。

テテの言葉に従って、みんなでズボンのチャックの確認をするBTSメンバー達も可愛かったですね(笑)

Sponsored Links

2020MAMAでBTSは「ON」、「Dynamite」、「Life Goes On」の3曲を披露しました。

ソウルワールドカップ競技場でのパフォーマンスが豪華でしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました