BTSジンの料理姿がカッコ良すぎる!BTS7周年記念パーティー!!

BTS
Quote from:YouTube

BTSのデビュー7周年記念パーティーが開催されました!

2013年にデビューし、あっという間に7年が経ちましたね。

BTSのデビュー記念パーティーでは、ジンのカッコ良すぎる料理姿が話題になりました!

BTSの料理担当メンバー、ジン。

ジンが料理上手であることはARMYの間では有名ですよね。

エプロン姿で手際よく料理をするジンはめちゃくちゃカッコ良かったです!

いつもは天然で、弟たちを楽しませてくれるジンですが、料理をしていると素敵なお兄さんに見えますね。

味見をするジョングクも可愛かったです。

美味しそうな料理が出来上がって、メンバーたちも嬉しそうでした。

ジンが作ってくれた料理が食べられるなんて、羨ましいですね!

スポンサーリンク

ついにデビューから7周年を迎えたBTS。

BTSの長男ジンの料理姿はめちゃくちゃカッコ良かったですね。

これからもたくさん料理してほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました