グクが歌う”スーパーチャムチ”も!BTSがたい焼きにはしゃぐ動画が可愛すぎる!

BTS

メンバー全員が個人インスタグラムを開設したBTS。

インスタグラムのフォロワー数はあっという間に1000万人を超え、世界的な人気を見せていますね。

今日、1月17日、BTSメンバーがたい焼きに関するインスタグラムのストーリーを投稿しました!

こちらはBTSジンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

美味しそうなたい焼き(プンオパン)が写っていましたね。

そして、この場にはジンだけでなく、ジョングク、J-HOPE、RMも一緒にいたみたいです!

それぞれのインスタのストーリーにたい焼きに関する動画が投稿されていました。

ジョングクはジンのソロ曲「スーパーチャムチ(ツナ)」を歌っていて、テンション高めだったのが可愛かったです😆

たい焼きでこんなに盛り上がれるなんて、BTSは本当に素敵なグループですよね。

4人が集まって一体何をやっていたのかが気になります!

今後のBTSメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました