BTSジョングクはジミンのことを可愛いと思ってる!?グクミンがお互いにあげたい賞が話題に!FESTA 2021

BTS
Quote from:BTS twitter

6月2日からスタートした「BTS FESTA 2021」。

オープニングセレモニーでは、素敵な家族写真が公開されましたね。

今日、6月3日には新しいBTSのプロフィールが公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

BTSについてのプロフィールが更新されていましたね。

Weverseには細かいプロフィールが書かれていて、お互いにあげたい賞、選挙風ポスターが投稿されていました。

個人的に面白かったのがグクミンの欄です!

ジョングクがジミンにあげたい賞は「可愛い賞」でした。

ジョングクはジミンについて「顔も身長も指も可愛い」と書いていて、ジミンのことを可愛がっていることが感じられましたね。

ちなみに、ジミンがジョングクにあげたい賞は「すごく怖い賞」でした。

「体がもっと大きい」と書いていて、ジミンらしい可愛さが感じられましたね(笑)

ジミンの方がジョングクよりも年上なのに、2人の関係性が最高でした😆

Sponsored Links

グクミンだけでなく、他のメンバーの賞も個性があって、面白かったです。

毎年更新されていくので、前年のプロフィールと比較してみるのも楽しいですよね!

今後の「BTS FESTA 2021」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました