BTSジョングクのパジャマがスケスケで話題に!パンツまで見えてARMYビックリ!?Vライブで”Euphoria”、”IDOL”、”Dope”をダンス♪

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクは「黄金マンネ」というあだ名で親しまれていて、ボーカル、ダンス、絵の才能など、何でもできるスーパーマンネです。

7月30日深夜、ジョングクが配信したVライブでは、スケスケのパジャマが話題になりました!

こちらがジョングクが配信したVライブです。

深夜のVライブで疲れていたと思いますが、色んな曲を歌って踊ってくれましたね。

しかも、ジョングクが着ていたパジャマはシースルーのように中が透けて見えて、ARMYたちもビックリしていました!

踊っている時には、パンツまで透けて見えていて、ツイッターでもトレンドになっていましたね😆

今回のVライブで、ジョングクは「Euphoria」や「IDOL」、「Dope」など、深夜にもかかわらず、たくさんの曲を披露してくれて、永久保存版のVライブでした。

Sponsored Links

最近、BTSはジョングクだけでなく、SUGA、テテ(V)、J-HOPE、それぞれが個人Vライブを配信しています。

全員でのVライブも楽しいですが、個人でのVライブも個性が感じられて楽しいですよね。

次回のBTSのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました