BTSテテ(V)も中森明菜を聴いてる!?ジョングギに教えてもらった?ウィバラで話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はパリコレに参加したり、「ソジンの家」に出演したり、ソロで様々な活動を進めていますね。

昨日4月11日、テテ(V)がWeverseライブを配信しました!

少し前にも、テテ(V)はホビと一緒にジョングクの自宅からWeverseライブを配信していましたよね。

今回はテテ(V)が一人でWeverseライブを配信してくれました。

ジョングクの真似をして、キャンドルを焚いたりしていましたね。

注目されたのが中森明菜さんの音楽です!

ジョングクも以前のWeverseライブで中森明菜さんの曲を聴いていましたね。

テテ(V)が流していたのは中森明菜さんの「OH NO OH YES」という曲でした。

「ジョングギが教えてくれた」と言っていて、グクテテのケミが感じられましたね😆

今後のBTSメンバーのWeverseライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました