テテ(V)がラストにつまみ食い!?BTSとマクドナルド(マック)のコラボCMが公開!

BTS

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

「Butter」のMV再生回数は2億回を突破して、新しい大記録を更新していますね。

そんなBTSが出演するマクドナルド(マック)のCMが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSとマクドナルドのコラボCMです。

CMはRMの登場から始まって、ジョングク、テテ(V)へと繋がっていました。

みんな英語を話していて、カッコ良かったですね。

マクドナルドにBTSがいること自体が少し不思議な感覚でしたよね。

ジミンはスウィートチリソース、ジンはケジャンのソースを持っていて、美味しそうな組み合わせでした😃

ラストが面白くて、テテが後ろからつまみ食いしていましたね!

テテらしい無邪気さが感じられて、めちゃくちゃ可愛いシーンでした。

他のメンバー達がテテの行動を見つめていたのが面白かったです(笑)

Sponsored Links

ついに公開されたBTSとマクドナルドのコラボCM。

今日20時にはコラボグッズが公開されら予定です!

どんなグッズが用意されているのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました