Sponsored Links

BTSグクジンが歌う”Stay”の動画が公開!2人の生歌に癒される!手書きのハングル文字にも注目!

BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「BE」のEssential Editionを2月19日にリリースするBTS。

2020年にリリースされたBTSの最新アルバム「BE」の新しいバージョンで、140ページのフォトブックやフォトカード、ポスターなど、豪華な収録内容が注目されています。

先着特典もいくつか種類がありますね。

最近BTSのツイッターには、「BE」の収録曲をメンバーが歌う動画が次々と公開されています!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクとジンの動画です。

ジョングクとジンは「Stay」の歌い出しのフレーズを歌っていましたね!

それぞれ個性が感じられて、音源で聴くのとは違った良さがありました。

2人の手書きのハングル文字も見られて、家でくつろいでいるようなアットホームな温かい雰囲気が素敵な動画でしたね。

Sponsored Links

ジョングクとジンの他にも、BTSメンバーが順番に「BE」の収録曲を歌っています。

ジミンとj-hopeが「병(Dis-ease)」、RMが「Life Goes On」、SUGAが「잠시 (Telepathy)」、テテ(V)が「Blue & Grey」を歌っていて、みんなの生歌に癒されました。

全員の動画をぜひ聴いてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました