BTSテテ(V)が描いた絵!?芸術的でオシャレなセンスの絵が話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは色んな魅力を持ったメンバーで、世界中にたくさんのファンがいますね。

今日、10月22日、ツイッターに投稿された絵がテテが描いたのではないかと話題になっています!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

「ガール&メン」とコメントが付いていました。

芸術的な絵が写されていて、どこかの画家の方が描いたような絵に見えますよね。

今までにテテが描いてきた作風と似ていたので、ARMYたちはテテが描いた絵だと予想しています!

独特な世界観が感じられて、オシャレなインテリアになりそうな絵ですよね😆

テテはよく美術館へ訪れていて、アートが好きなメンバーとして有名です。

もしかしたら、将来テテは芸術家としての活動もスタートさせるのかもしれないですね!

今後のテテの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました