BTSジョングクが描いた愛犬バムの絵が話題に!?In The Soopでのメンバー自作の絵が公開!テテ(V)のオシャレな絵も♪

BTS

BTSのオリジナル番組「In The Soop」。

シーズン1が好評で、最近は「In The Soop」シーズン2の放送も始まりましたね。

「In The Soop」でBTSメンバーが描いた絵が公開されました!

こちらが「In The Soop」の公式ツイッターに投稿された、BTSメンバーが描いた絵です。

「In The Soop」シーズン1でも色んな絵を描いていて、ARMYの間で話題になりましたよね。

今回公開された絵の中には、以前テテ(V)がBTSの公式ツイッターに投稿した絵もありましたね。

テテの独特な感性が詰まった絵で、芸術性が感じられました!

パッと見せられたら、どこかの画家さんが描いた絵にも見えますよね。

また、ジョングクが描いた紫、藍色、黄色の線が沢山入った絵も注目されていました。

実はこの絵の下には、ジョングクの愛犬バムが描かれていて、ビハインドを知っているとより楽しく見られます。

どの絵も素敵で、いつかBTSの個展を世界各地で開催して欲しいですね😆

今後のBTSの「In The Soop」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました