BTSジョングクがTXTテヒョンにグローブをプレゼント!?後輩思いなグクの優しさが話題に!

BTS
Quote from:BTS official twitter

同じHYBEに所属しているBTSとTXT。

TXTはBTSの弟分としてデビュー前から注目され、最近ではとてつもない人気グループになっていますね。

今回はTXTテヒョンが話したBTSジョングクとのエピソードを紹介します!

こちらは今日、6月30日、TXTテヒョンが配信したVライブです。

テヒョンがMOAのコメントに答えたり、色々な話をしてくれました。

中でも注目されたのがBTSジョングクとのエピソードです!

最近、テヒョンは運動を終え、ジョングクと一緒になった時に、バックグローブを持っていなかったため、「ヒョン、もしかしてグローブ余ってるものありますか?」とジョングクに聞き、ジョングクが「明日持ってきてあげるよ」と答えたそうです。

そして、次の日ジョングクは約束通り、テヒョンにグローブを持ってきてくれたみたいですね!

その後、ジョングクはグローブをちゃんと使っているのかテヒョンに聞いたそうで、仲良しな関係が感じられました😆

テヒョンのことを気遣っていて、ジョングクの後輩思いな優しさが感じられるエピソードでしたね!

Sponsored Links

実はテヒョンはデビュー時からジョングクとよく似たビジュアルで注目されていました。

さらに、テヒョンのロールモデルはジョングクで、仲良しなのが羨ましいですね!

今後のテヒョンとジョングクの関係もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました