BTSジミンのタトゥーが話題!”13″、”NEVERMIND”、”YOUNG FOREVER”のタトゥーがお洒落でカッコ良い!

BTS

新曲「Butter」でカムバック活動を進めているBTS。

ビルボードHot100では「Butter」が5週連続で1位を獲得して話題になっていますね。

今回は「Butter」のコンセプトフォトで注目されたジミンのタトゥーを紹介します!

こちらは「Butter」のコンセプトフォトバージョン3でのジミンの写真です。

ガソリンスタンドで撮影されていて、海外の雰囲気が感じられましたね。

ジミンの衣装はタンクトップで、セクシーな魅力がありました😆

ARMYの間では有名ですが、ジミンは脇腹に「NEVERMIND」のタトゥーを入れています。

今回の写真ではタンクトップで隠れていましたが、少しだけ見えてましたね。

さらに、腕には「YOUNG FOREVER」、手首には「13」のタトゥーがあり、ジミンらしいお洒落なタトゥーですよね!

Sponsored Links

「Butter」のコンセプトフォトは4つのバージョンがあり、ジミンの赤髪も話題になりました。

スカートにブーツ、可愛いオーバーオールまで、ジミンは衣装も最高でしたね!

もうすぐ公開されるBTSの新曲「Permission to Dance」が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました