BTSジョングクの指、腕のタトゥーを大紹介!ARMYや座右の銘、誕生花のタトゥーも!?

BTS
Quote from:BTS instagram

ワールドワイドな人気を誇るBTS。

BTSの新曲「Dynamite」は”ビルボードHot100″で1位を獲得しましたね。

今回はBTSジョングクのタトゥーについて紹介します!

ジョングクといえば、指に入った”ARMY”の文字のタトゥーが有名ですよね!

ARMYへの愛が伝わってくるタトゥーです。

ジョングクは指だけでなく、腕にもタトゥーが入っています。

BTS「ON」のMV中にもジョングクのタトゥーが注目されていましたね。

腕にはジョングクの座右の銘”Rather be dead than cool “というタトゥーが刻まれています!

他にもジョングクの誕生花の鬼百合(タイガーリリー)のタトゥーが入っていると言われています。

鬼百合の花言葉は「私を愛して(Please Love Me)」で、以前ジョングクが鬼百合のデザインを描いていたこともありました。

Sponsored Links

タトゥーについては色んな意見があると思いますが、ジョングクの色んな思いが伝わってきますね。

ARMYに対しての思いから自身の座右の銘など、ジョングクのアーティスティックな一面も感じられます。

2020年下半期に発売されるBTSの新アルバムも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました