BTSヒョンラインが韓服姿のセルカを投稿!旧正月の挨拶メッセージも!

BTS

BigHitエンターテイメントに所属するBTS。

2020年には「Dynamite」をリリースし、グラミー賞にもノミネートされています。

本日、2月12日は韓国の旧正月にあたり、たくさんのKPOPアイドルが旧正月をお祝いする投稿をしていますね。

今回はBTSのヒョンライン(ジン、j-hope、SUGA、RM)が投稿したセルカを紹介します!

まずはBTSの長男、ジンのセルカです。

「ハッピーニューイヤー」とハングルを使って、新年をお祝いしていました。

ピンクの韓服がよく似合っていて、相変わらずイケメンでしたね!

続いて、BTS j-hopeのセルカです。

「💜僕たちのアミ(ARMY)明けましておめでとう🐮💜」とコメントが付いていました。

j-hopeらしい、可愛い絵文字が使ってあって、牛の絵文字もキュートでしたね(笑)

続いて、BTS SUGAのセルカです。

「새복많(あけおめ)!!」と短く略語を使っていて、SUGAらしいコメントでしたね。

最近は珍しくSUGAのセルカが多いので、ARMYも喜んでいます😆

最後に、BTSのリーダー、RMのセルカです。

「あけおめ #楽しいお正月を😁」とコメントが付いていました。

RMの顔が半分だけ映っていて、後ろにあるレトロな電話や花瓶も素敵でしたね。

Sponsored Links

セルカだけでなく、BTSは旧正月を記念して、New Year Cardを作る動画を投稿していました。

牛を中心に、カラフルな色でデコレーションされていて、オンリーワンのNew Year Cardが可愛かったです。

他にも、最近BTSの公式ツイッターにはメンバー達が作り上げる部屋の動画が公開されていますね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました