マスクでもイケメンなBTS!2020MAMAでの受賞をARMYに感謝!!

BTS

KPOPで最大級の音楽授賞式MAMA。

2020MAMAでBTSは4つの大賞を含む、9冠を達成しましたね。

BTSメンバー達がARMYに感謝の投稿をしました!

まずはRMの投稿です。

「MMA、MAMAまで栄光の日々です。視聴していただき、とても感謝し、本当にすごくすごく会いたいです。」

RMが感動しているような表情をしていて、可愛い写真でしたね(笑)

ジンとジミンはマスクをしたまま写真を投稿してくれました。

マスクをしていてもジンのイケメンなビジュアルがよくわかりますね!

ジミンはキュートなハートポーズを見せてくれました(笑)

続いて、テテ(V)の投稿です。

「キムテヒョンはARMYしか知らない😊💜愛しています💜会いたいです💜ARMYが大切です💜」

💜だらけで、テテらしい可愛い投稿でした!

JHOPEはイケメンなセルカと一緒にコメントを投稿していました。

「さすが僕たちのARMY💜ホビが愛してるよ💜」

JHOPEも💜がいっぱい付いていて、ARMYへの愛が感じられましたね。

Sponsored Links

2020MAMAで9冠を達成したBTS。

12月5日に放送されたMMAでもBTSは大賞を総なめにしていましたよね。

今後の音楽授賞式でのBTSの活躍も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました