BTS RMの男らしい腕の筋肉が話題!RMの筋肉にARMY胸キュン!!

BTS

新曲「Dynamite」が世界中で大ヒットしているBTS。

“ビルボードHot100″で1位を獲得する快挙も達成しましたね。

最近、BTSのリーダーRMの鍛え上げられた腕の筋肉が話題になっています!

デビュー時に比べてマッチョになったRMの腕の筋肉。

ノースリーブや半袖の服を着ていると、より腕の筋肉が際立っています!

RMはBTSのリーダーとして頼もしい存在なので、体格までがっしりしていると、安心感が増しますよね。

優しい笑顔にマッチョな筋肉はまるでBTSのお父さんの雰囲気が感じられますね。

Sponsored Links

BTSで筋肉担当といえばジョングクですが、最近はRMの筋肉もすごいです。

筋トレをがんばっているのが伝わってきますね!

これからのBTS RMにも注目です♪

タイトルとURLをコピーしました