BTSテテ(V)がジンの顔にキス!?”Run BTS !”の”だるまさんが転んだ”ゲームでのテテジンが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSが毎週公開しているオリジナル番組「Run BTS !」。

「Run BTS !」は、メンバー達が色々なミッションやゲームで遊ぶ様子が収録されていて、ARMYにも人気の番組です。

2月9日に公開された「Run BTS !」では「だるまさんが転んだ」ゲームが注目されました!

こちらが2月9日に公開された「Run BTS !」です。

まずはハーモニカ、生卵を使ったゲームが行われ、みんな楽しそうに遊んでいましたね。

続く「だるまさんが転んだ」ゲームが特に大盛り上がりでした。

中でも話題になったのは、テテがジンの顔にキスしたシーンでした!(37分ごろ)

鬼役のジンがテテの顔を覗き込むと、テテがジンの顔にキスして反撃していましたね(笑)

テテからのキスにジンもビックリして、顔を真っ赤にして怒ってました(笑)

テテらしく、可愛いユニークな行動で、テテジンファンには嬉しいシーンでしたね。

Sponsored Links

ジンの次に、鬼役になったジミンの回も最高でした。

ジョングクとテテが後ろ向きに寝転んで進んでいくのが可愛かったですね😆

テテがジミンから旗を取って逃げようとすると、ジンがテテの頭を押さえつけて逃げられないようにしていて、メンバー達も爆笑していました(笑)

ラストにはRMとテテの生卵ゲームがあって、負けてしまったテテが切なそうな顔をしていましたね(笑)

見所満載の「Run BTS !」だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました