BTSテテ(V)がジンにタメ口を使う時とは?GDAのバックステージインタビューが面白すぎ!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BigHitエンターテイメントに所属するBTS。

2020年はシングル「Dynamite」が世界中で大ヒットし、グラミー賞にもノミネートされました。

音楽授賞式でも大賞を総なめにしていますよね。

1月10日に開催されたゴールデンディスクアワード(GDA)2021のバックステージでは、メンバー同士1年を振り返るコーナーがありました!

テテ(V)からジンへのメッセージでは、ジンのソロ曲「Abyss」のことを絶賛していました。

「Abyss」を聴いて、テテが感動したみたいですね。

その後、ストレス解消のためにゲームするとき、ジンにタメ口を使っていることを謝っていました(笑)

テテのメッセージにジンは”いいよいいよ”と優しく返事をしていましたね。

テテらしい可愛いメッセージで、テテジンの絆が感じられるシーンでした。

休養していたSUGAも参加して、メンバー同士感謝を伝えていたのが素敵なコーナーでしたね。

お互いの距離が近かったのもドキドキでした😆

Sponsored Links

GDA2021でBTSはアルバム部門の大賞を受賞しました!

ステージパフォーマンスも壮大で、SUGAが参加した歌唱が最高でしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました