花様年華と関係ある?BTS「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」の意味とは?

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

6月10日に新アルバム「Proof」をリリースするBTS。

BTSのアンソロジーアルバムで、過去、現在、未来の構成が注目されていますね。

そして、今日、5月7日、BTS「Proof」のスケジュールが公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「Proof」のスケジュールです。

ダーツの的のようなデザインがカッコ良かったですね。

注目されたのがBTSの新曲「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」です!

「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」のカバーのようなものが投稿されていて、ブルーで爽やかなイメージでしたね。

ARMYの間では、「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」と花様年華との関係が話題になっています!

「Yet To Come」を訳すと「まだ来ていない」という意味になります。

そして、「The Most Beautiful Moment」は「最も美しい瞬間」つまり「花様年華」のことを示しています。

合わせると、「花様年華はまだ来ていない」という意味になりますね。

花様年華、つまり「最も美しい瞬間はまだこれからだ」という希望のメッセージともとれますよね。

先日開催された、グラミー賞のステージにも花様年華の時のものが登場し、新曲との関連が期待されていました。

「Proof」はBTSのこれまでの活動を振り返る内容になっているみたいで、花様年華から繋がっていても不思議ではないですよね!

BTSが一体どんな新曲でカムバックするのか、「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」の MVが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました