BTS RMのTOEIC915点が話題に!天才的な頭脳に注目!!

BTS

BTSをまとめているリーダー、RM。

RMは優れた英語の実力を持っていて、海外公演でも上手な英語を披露していますよね。

そんなRMのTOEICの点数が話題になっています!

1月19日の夜にRMが配信したVライブで明らかになりました。

中学生の時に受けたTOEICの点数は850点だったRMですが、改めて2020年の夏に受験したTOEICテストでは、915点を獲得したそうです!

TOEICは990点満点なので、とても高い点数ですよね。

しかもリスニングはほぼ満点で、リーディングで少し点数を落としてしまったと言っていました。

BTSは海外での仕事も多いので、英語でのコミュニケーション能力が高いことがわかりますね。

Sponsored Links

RMのTOEICの点数が話題になり、ツイッターのトレンドには「TOEIC915」に関するワードがトレンドになっていました。

BTSメンバーは常に誰かがトレンドに入っていて、影響力が凄いですね!

今回のRMのVライブでは他にも面白い話がたくさんあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました