BTSテテ(V)の匂いを嗅ぐJHOPEが可愛い!”Life Goes On”のMVビハインド映像が公開!!

BTS
Quote from:YouTube

新アルバム「BE」での活動を進めているBTS。

「Life Goes On」のMVは1億5千万回再生を突破しましたね。

そんなBTS「Life Goes On」のMVビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Life Goes On」のMVビハインド映像です。

アットホームな雰囲気で、温かいMV撮影でしたね。

動画の後半にはテテ(V)とJHOPEの仲良しなシーンが注目されました!

テテ(V)がインタビューに答えている最中に、JHOPEがテテの頭の匂いを嗅いでいましたね(笑)

以前からJHOPEはよくテテの匂いを嗅いでいて、どんな匂いがするのか気になりますね!

JHOPEが犬のように可愛いシーンでした(笑)

Sponsored Links

今回公開された「Life Goes On」のMVビハインド映像には他にも色んなシーンがありました。

クオズが犬と一緒に遊んでいたり、ジョングクがディレクターになってカメラを回していたり、見どころ満載のビハインド映像でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました