EXOカイがファンからの応援に涙!優しいカイの涙にもらい泣きするファンが続出!!

EXO
Quote from:EXO twitter

EXOのメインダンサー、カイ。

カイはEXOだけでなく、SuperMとしても活躍していますよね。

そんなEXOカイが11月30日にソロデビューを果たしました。

ソロデビューを記念してカイが放送したVライブでは、ファンからの応援に涙するシーンがありました!

こちらがEXOカイが放送したVライブです。

世界中のファンが視聴していて、カイの人気が感じられましたね。

90万人のファンが視聴しているとわかり、応援のコメントにカイが感動して涙を流すシーンがありました!

涙するカイを見て、視聴していたファンの多くも、もらい泣きしてしまったそうです。

カイの優しい性格が感じられて、素敵なVライブでした。

Sponsored Links

公開されたカイのソロデビュー曲「Mmmh」のMVでは、エンディングが話題になりました。

入隊中のD.O.とシウミンの超能力のシンボルが映し出され、カムバックを予言しているようなMVでしたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました