EXOチャニョルの誕生日パーティー!

EXO

11月27日が誕生日だったEXOチャニョル。

誕生日を記念して、ファンイベントを開催しました。

チャニョルは毎年行っていますね。

特に去年のチャニョルの誕生日イベントは衣装がすごかったです。

チャニョルがデッドプールの衣装を着て現れました。

実はSMエンターテイメントのハロウィンパーティーで披露する予定でしたが、衣装が間に合わずに、誕生日パーティーで披露することになりました。

チャニョルらしいサプライズでした(笑)

チャニョルの誕生日パーティーには、今年もたくさんのファンが駆け付けました!

急ぎながらもファンに手を振るチャニョルが可愛かったですね。

いつでもチャニョルはファンサービスをしてくれます。

去年はデッドプールの衣装を着ていましたが、今年のチャニョルの衣装は白のスーツでした!

まるでマンガから出てきた王子様のようなビジュアルですね!

チャニョルにピッタリの衣装で、めちゃくちゃカッコ良かったです。

誕生日ケーキもちゃんと準備されていました。

自分でケーキを切っているチャニョルが可愛かったです。

ファンからのバースデーソングのプレゼントもありましたよ。

チャニョルも照れちゃってました(笑)

みんなにお祝いされて良かったですね。

チャニョルは最後までファンサービス満載でした!

ファンにとっても特別な誕生日パーティーになりましたね。

チャニョルもきっと嬉しかったでしょうね。

スポンサーリンク

いつも楽しませてくれるEXOチャニョル。

まさにハッピーウイルスですね。

これからもたくさんファンを楽しませてほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました