EXOベッキョンの国歌斉唱が圧巻!MLBの開幕戦で歌唱力が話題に!

EXO

EXOで活躍しているベッキョン(ベクヒョン)。

先日、ベッキョンは韓国でソロコンサート(キュンコン)を開催し、たくさんのファンと一緒に素敵な時間を過ごしましたね。

今日3月21日、ベッキョンがMLBの開幕戦で国歌斉唱を行いました!

こちらがMLBの公式ツイッターに投稿されたEXOベッキョンの動画です。

韓国の歌手を代表して、国歌斉唱を担当するなんて、ベッキョンの影響力がよく分かりますね。

アメリカと韓国の国歌を歌っていて、圧巻の歌唱力でした😆

黒いスーツ姿もめちゃくちゃ素敵でしたよね!

MLBの開幕戦ではaespaや(G)I-DLEが祝賀公演のパフォーマンスを披露したので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました