MLBの中継にチャウヌが!?イケメンすぎるビジュアルが話題に!

ASTRO

韓国で開催中の「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」。

MLBには大谷翔平選手やダルビッシュ選手など、人気の選手がたくさん出場し、日本だけでなく、世界中で注目されていますね。

昨日3月20日に行われたロサンゼルス・ドジャースとサンディエゴ・パドレスの試合では、観戦中のASTROチャウヌの姿がキャッチされました!

こちらはASTROチャウヌの個人インスタグラムに投稿された写真です。

野球を観戦中の様子が投稿されていました。

ビールを片手に、キャップ姿のウヌがカッコ良かったですよね。

試合中には、チャウヌがカメラに抜かれるシーンがありました!

ウヌ自身カメラに気づいていなかったようですが、イケメンなビジュアルが話題になっていましたね。

MLBの開幕戦では、aespaや(G)I-DLEの祝賀公演も行われたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました