ASTROサナがStrayKidsヒョンジンの真似も!00s「Psycho」のビハインド映像が公開!!

ASTRO
Quote from:Music Bank twitter

2000年生まれのASTROサナ、StrayKidsヒョンジン、AB6IXデフィ、GoldenChildボミンから結成された빵빵즈(00s)。

ミュージックバンクでのスペシャルステージ「Psycho」が話題になりましたね。

そんな00s「Psycho」のビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開された00s「Psycho」のビハインド映像です。

ステージではばっちり息の合ったパフォーマンスを見せていましたが、ビハインドでは楽しそうに撮影していましたね。

サナがStrayKids「God’s Menu」のヒョンジンのパートをマネしているシーンもありました!

「God’s Menu」でのヒョンジンのパートは注目パートでしたよね。

みんなで笑いあっていて、グループを超えた絆が素敵でした。

Sponsored Links

00sの「Psycho」は伝説的なステージで、再生回数もすごい回数を記録しています。

いつかまた00sのスペシャルステージを見てみたいですね!

ビハインド映像もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました