ASTROの2023年シーグリは2種類!?POPULARとFAVORITEバージョンが可愛い!

ASTRO

世界中で人気のボーイズグループ、ASTRO。

ASTROはメンバーそれぞれが多方面で活躍していて、日本でも大人気ですよね。

そんなASTROの2023年のシーズングリーティング(シーグリ)が公開されました!

こちらがfantagio musicの公式ツイッターに投稿されたASTROの2023年シーグリ(シーズングリーティング)に関するお知らせです。

AROHA待望のASTROのシーグリで、ついに公開されましたね。

2023年のASTROのシーグリには、「POPULARバージョン」と「FAVORITEバージョン」の2種類があるようです。

まだはっきりとは分からないですが、POPULARバージョンは団体で、FAVORITEバージョンはメンバー個別になっていましたね。



POPULARバージョンには、カラフルな証明写真のようなデザインがされていましたね。

FAVORITEバージョンはメンバーそれぞれコンセプトが違っていて、内容が気になります😆

今後公開されるASTROの2023年シーグリの情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました