トロッコも!?NCT DREAMの名古屋公演のセトリが話題に!チョンロの誕生日お祝いに感動♪

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

NCT DREAMはアルバムの売り上げがすごい記録になっていて、どんどん人気になってますよね。

昨日11月23日、NCT DREAMが日本の名古屋にある日本ガイシホールでドリショのツアーをスタートさせました!

こちらはNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたドリショの名古屋公演の写真です。

7人揃って、NCT DREAMが日本ツアーを開催してくれるなんて、夢のようですよね。

写真にもある通り、名古屋公演ではチョンロの誕生日をお祝いするシーンがありました!

チョンロは前日が誕生日で、NCT DREAMのインスタストーリーでもお祝いされていましたね。

バスケットボールのケーキが可愛くて、チョンロも嬉しそうでした。

初めての日本でのドリショということで、韓国でのドリショとはセトリが少し変わっていたみたいですね。

トロッコがあって、シズニーの間で話題になっています!

今後のドリショもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました