KRUNKが新しい衣装に!TREASUREの夏グッズが可愛すぎる!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは2020年に新人賞を獲得し、今後の活躍が期待されていますね。

そんなTREASUREの夏をテーマにしたグッズが公開されました!

フェイスタオル、ポーチなど、夏らしいグッズが爽やかですね。

アクリルスタンド、缶バッジなど、メンバー別のグッズも揃っていました。

ジョンファンが浮き輪の中に入っていたり、アサヒとマシホがベレー帽を被っていたり、新しいビジュアルが最高でしたね!

さらに、ランダムのガチャガチャでゲットできるKRUNKもありました。

前回は「I LOVE YOU」の時の衣装を着たKRUNKが話題になりましたが、今回はまた衣装が変わっていましたね。

「MY TREASURE」を思い出すようなカラフルな衣装を着ていて、すっごく可愛かったです😆

ガチャガチャなので、誰が出るのかドキドキしますよね!

他のグッズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました