SEVENTEENドギョム&バーノンの誕生日グッズ(バパケ)が人気!スーツ衣装、2人の手の写真にCARATドキドキ♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは個性あふれるメンバーで構成されていて、ステージパフォーマンスだけでなく、家族のように仲良しな関係性が人気ですよね。

2月18日はSEVENTEENドギョムとバーノンの誕生日です!

Weverse Shopの公式ツイッターにはドギョムとバーノンの誕生日をお祝いするバースデーグッズ(バースデーパッケージ、バパケ)のお知らせが投稿されました。

SEVENTEENのバースデーグッズは毎回人気で、ドギョムとバーノンのグッズも売り切れになっていましたね。

再販されていることもあるようなので、みんな頻繁にチェックしているみたいです。

ドギョムはネクタイありのスーツ衣装、バーノンはオールブラック衣装で、2人ともコンセプトが違っていました。

SEVENTEENのバースデーパッケージで注目されているのが手の写真です!

ドギョムとバーノンの手の写真も男らしくて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

また、世界の色々なカフェでドギョムとバーノンの誕生日をお祝いするセンイルイベントが開催されています。

2人の誕生日記念Vライブもあるかもしれないので楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました