ASTROウヌ使用のスマホケースが可愛いと話題に!キュートなクマがデザインされたDESIGNSKINのスマホケースは種類も豊富♪

ASTRO
Quote from:instagram.com

4月5日に新アルバム「 All Yours 」でカムバックするASTRO。

久しぶりのASTROのカムバックが世界中から注目されています。

ウヌは俳優活動でも注目されていて、「女神降臨」での演技が話題になりましたね。

今回はASTROウヌが使用しているキュートなスマホケースについて紹介します!

こちらがASTROウヌの公式インスタグラムに投稿された写真です。

ウヌが使っていたスマホケースは韓国のブランドDESIGNSKINのもので、可愛いクマがデザインされています!

DESIGNSKINの公式インスタグラムにもウヌのインスタの写真が投稿されていて、スマホケースの使用を感謝していましたね。

ポケットが付いていて、可愛いだけでなく、機能性も兼ね備えていますね。

ウヌが使っているデザインだけでなく、違う種類の動物がデザインされたもの、カラーバリエーションも豊富で、男女問わず使えそうなデザインのものがたくさんあります!

Sponsored Links

今回のウヌの投稿では、新しい髪色も注目されました。

黒髪から銀髪になっていて、ASTROのカムバックが楽しみですね!

今後のASTROの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました