OHMYGIRLスンヒがピンク髪にイメチェン!明るい髪色が可愛すぎる!

OH MY GIRL

新曲を出すたびに色々なコンセプトに挑戦しているOHMYGIRL。

OHMYGIRLはQueendomでのパフォーマンスが話題になり、「Dolphin」、「Nonstop」がロングヒットしていますよね。

そんなOHMYGIRLのスンヒがピンク髪にイメチェンしました!

こちらがOHMYGIRLの公式インスタグラムに投稿されたスンヒの写真です。

「Nonstop」の時もスンヒはピンク髪で活動していましたが、今回は赤に近いピンク髪になっていましたね!

明るい性格のスンヒによく似合っていて、フレッシュな魅力が感じられました。

もしかしたら、OHMYGIRLのカムバックが近いのかもしれないですね!

Sponsored Links

スンヒは最近、高校の先輩である歌手TANKから嫌がらせ行為を受けていたことが話題になりました。

ファンがスンヒの精神状態を心配していますが、こうやって元気そうな姿を見せてくれるのは嬉しいですね!

無理はせずに、健康に活動を進めてほしいです。

これからのOHMYGIRLとスンヒの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました