NCT DREAM対OHMYGIRL!Mカウントダウンで1位を獲得したのは?

NCT

新曲「Hot Sauce」でカムバックしたNCT DREAMと、新曲「Dun Dun Dance」でカムバックしたOHMYGIRL。

どちらとも今大人気のグループで、音楽番組での1位が注目されていますね。

今日、5月20日に放送されたMカウントダウンで、NCT DREAMとOHMYGIRLが1位候補になりました!

アルバムの販売数がミリオンを突破しているNCT DREAMと、音源で好成績を収めているOHMYGIRL、どちらが1位を獲得するのか、世界中のKPOPファンが楽しみにしていましたよね。

気になる今回の1位はNCT DREAMでした!

SHOW CHAMPIONに続く2回目の1位獲得で、アンコールステージも最高でしたね。

Sponsored Links

残念ながら1位を獲得できなかったOHMYGIRLでしたが、NCT DREAMの1位をお祝いしながらステージを離れていました。

ユアは少しだけ「Hot Sauce」を踊っていて、素敵な心遣いが感じられましたね!

今後の音楽番組でのNCT DREAMとOHMYGIRLの1位対決もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました