ミュージックバンクの新MCがTXTスビンとOHMYGIRLアリンに決定!人気アイドル同士のMCが話題!!

OH MY GIRL

韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。

先日ミュージックバンクのMCを務めていたGoldenChildボミンとイェウンがMCを卒業しましたね。

そして、ミュージックバンクの新MCがTXTスビンとOHMYGIRLアリンに決定しました!

TXTと言えば、BTSの事務所の後輩として注目され、大人気のアイドルですよね。

スビンはTXTのリーダーで、イケメンなビジュアルと可愛い性格でたくさんのファンがいます。

OHMYGIRLも新曲「Nonstop」が大ヒットしましたよね。

アリンはOHMYGIRLの末っ子で、アイドル界でも人気のある注目人物です。

最近ではアリンのドラマの出演も話題になりましたね。

そんな今注目のTXTスビンとOHMYGIRLアリンがミュージックバンクのMCになるなんて、ビックリですね!

今までミュージックバンクのMCでは、アイドルと俳優・女優さんのセットが多かったですが、今回は男女ともアイドルでしたね。

早くスビンとアリンの初MCが見てみたいです。

スポンサーリンク

ミュージックバンクの新MCに決定したTXTスビンとOHMYGIRLアリン。

初回はMCデビュー記念のスペシャルステージがあると思われます。

2人がどんなMCを見せてくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました