アコンMC復活!?TXTスビンとオマゴル アリンの「Good Boy Gone Bad」ダンスチャレンジにファン歓喜!

OH MY GIRL

TXTのリーダー、スビン。

スビンは音楽番組、ミュージックバンクのMCをOHMYGIRL(オマゴル)アリンと一緒に務め、「アコンMC」というあだ名で親しまれていました。

現在のMCはENHYPENソンフンとIVEウォニョンに代わってしまいましたが、アコンMCは人気のコンビでしたよね。

そんなアコンMCの久しぶりのコラボが話題になっています!

TikTok - Make Your Day

こちらがTXTの公式TikTokに投稿されたアコンMCによる「Good Boy Gone Bad」ダンスチャレンジです。

まさかのアリンの登場に多くのファンがビックリしていました。

スビンがアリンのことをどける振り付けがあったり、2人の仲の良さが感じられるダンスチャレンジでしたよね。

最後はアコンMCの決めポーズをやってくれて、ファンにはたまらないコラボでした😆

ミューバンでは、TXT「Run Away」やOHMYGIRL「Dolphin」を一緒に歌っていましたよね。

久しぶりにアコンの仲良しなケミが見られて、ほっこりしましたね。

他のアイドルとTXTメンバーの「Good Boy Gone Bad」ダンスチャレンジもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました