涙ぐむシーンも!TXTスビン&OHMYGIRLアリンのラストMCが感動的!

OH MY GIRL
Quote from:Music Bank twitter

韓国で人気の音楽番組、ミュージックバンク。

ミュージックバンクのMCはTXTスビンとOHMYGIRLアリンが務めていて、「アコンMC」として親しまれていますね。

今日、10月1日に放送されたミュージックバンクで、TXTスビンとOHMYGIRLアリンが最後のMCを務めました!

こちらがミュージックバンクでのスビンとアリン、アコンMCの最後のコメントです。

まずはスビンからミュージックバンクに関わったスタッフの皆さんに感謝の挨拶を話していました。

途中で何度か涙ぐんでしまうようなシーンがあって、見ている方までもらい泣きしてしまいそうでした😢

隣でアリンが優しく見守っていたのが素敵な関係性でしたね。

続くアリンもスタッフの方々に感謝を述べていて、落ち着いて話していたのがカッコ良かったですね。

最後までアコンMCの仲良しな姿が見られて、感動的なラストでした😭

アコンMCをもう見られなくなるのは寂しいですが、次回から始まるENHYPENソンフンとIZ*ONE出身ウォニョンのMCも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました