下半身の露出が多い?TXT「The Name Chapter」のコンセプトが気になる!

Sponsored Links
TXT
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTは2022MAMAに出演し、「Good Boy Gone Bad」のパワフルなパフォーマンスが注目されましたね。

今日12月2日、TXTの新アルバム「The Name Chapter」のコンセプトトレイラーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXT「The Name Chapter」のコンセプトトレイラーです。

「The Name Chaper」はMMA2022のエンディングに映し出された文字ですよね。

先日配信されたWeverseライブでは、スビンが新アルバムのコンセプトについて、「下半身の露出が多い」と言って、MOAの間で話題になりましたね。

確かに、今回公開された「The Name Chapter」の動画では、短パンを履いているメンバーが多かったです。

ダンスパフォーマンスが魅力的で、息の合った動きが素敵でしたね😆

Sponsored Links

いつものように、TXT「The Name Chapter」も考察が盛り上がっています!

エンディングのヒュニンカイの表情がミステリアスで、今後の展開が気になるコンセプトトレイラーでしたね。

一体どんな新曲でカムバックするのか、次のTXT「The Name Chapter」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました