TXTスビンがOHMYGIRLアリンの名前を呼び間違い!?ミュージックバンクでの可愛いミスが話題に!!

OH MY GIRL
Quote from:MusicBank twitter

韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。

ミュージックバンクのMCはTXTスビンとOHMYGIRLアリンが務めています。

8月21日に放送されたミュージックバンクでは、スビンの発言が注目されました!

こちらが8月21日に放送されたミュージックバンクでのスビンとアリンのトークです。

2人の初々しいトークは毎回可愛いですよね。

今回のミュージックバンクの衣装のコンセプトは学生服でした。

学生時代のニックネームの話題になり、スビンは目の周りにクマがあったので、パンダと呼ばれていたそうです。

次にスビンがアリンへ質問しようとした際にアリンの名前を”イェリン”と言い間違えてましたね(笑)

その後、急いで訂正するスビンと少し拗ねたアリンが可愛かったです!

スポンサーリンク

相性抜群なスビンとアリンのMCでは、OHMYGIRLの末っ子アリンが大人っぽく見えますね。

スビンのことを優しく見守る姿が素敵でした。

まだまだMCの回数が少ないですが、今後のスビンとアリンのMCも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました