TXTスビンが泣いてた!?ボムギュが話すミュージックバンクの新MCの記事が出た時のスビンの姿とは?

TXT

メンバーみんな仲が良いTXT。

TXTはツイッターやWeverse、Vライブを使って、たくさんMOAと交流してくれていますよね。

先日、TXTが5人で配信したVライブでは、スビンのミュージックバンクのMCについての話が注目されました!

こちらは9月28日にTXTが配信したVライブです。

10月3日に開催される初の単独コンサート「TOMORROW X TOGETHER LIVE <ACT:BOY>」の5日前ということで、みんなでVライブをやってくれました。

MOAからのコメントで、スビンのMCが終わることが言及されていましたね。

スビンは新しいMCについての記事がもっと後に出ると思っていたそうですが、意外に早く記事が出てしまってビックリしたみたいですね。

ボムギュが言うには、その時スビンは練習室の隅っこにいて、「ボムギュ、記事が出た」と言っていたそうです。

ボムギュの言い方だと大泣きしていたみたいに聞こえますが、大げさに真似していたようですね(笑)

スビンとアリンは「アコンMC」というあだ名で親しまれていて、ファンから人気のコンビでした。

あっという間だったように感じますが、歴代MCでは2番目に長く続いたみたいです。

まだまだアコンMCの進行が見たかったので、少し寂しいですよね。

今日、最後のアコンMCが放送されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました